固定な日

kumio2005-05-21

土曜恒例固定PT(・ω・)
 
今回はキリさんお休みでお一人補充してアルテパカブトをやりました。
召喚28で出動
忍狩シ白赤召28−30
 
昔はカブトにルナーロア入れるとライノガードを無効化できたような気がしますが、今はできないので微妙にすかすかです(・ω・)
このLVでカブトやるときは詩人のフィナーレはあるとよいなと感じました(/・ω・)/
 
でもでも、200くれる敵も多くウマーヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
召喚やってると履行の一分縛りがいやんな感じですね(。・_・。)
開幕にルナーロアでもいれちゃうと、すぐに連携来たらMB入れられません。
MB入れたい!入れさせろぉぉおおヽ( ゜ 3゜)ノ
 
中盤にWSきても微妙に2、3秒リキャスト間に合わず、MBのタイミングのちょっと後になったりするとオステア装備の履行間隔短縮もなかなかいい装備なんだなと思いました。
 
召喚やるまえは1秒や2秒履行が早く出来たからどないやねんと思ってたがなヽ( ゜ 3゜)ノ
 
3時間くらいで9kほど稼いだのかな
28上がりたてから29にLVアップ
 
 
 
その後、ウェルさん郵便さんハリさんに手伝ってもらって要塞2門奥に篭りました(・ω・)
なんか門をくぐる前にいろいろあった気がしますが忘れました( ゜Д゜)y─┛~~
 
獣上げをちょっとだけしてログアウト