マンドラぺしぺし

kumio2005-05-27

今日はユタンガでマンドラを殴ってきました。
ナイト&赤LV30なキリさんと2人です(・ω・)
 
6人PT組む時間があればやるんだけど、なかなかそういう日はなかったり・・
PT組むとなるとそれなりに人がいる時間帯に3時間くらいはないと難しいのがちょこっとだけFFで不自由なところ。

 
6人PTは戦術もそれなりに浸透してるので経験値を稼ぐという点ではよいですが、2人とかの少人数で狩りするのもよいものですな。適当に終わらせられるし1時間だけでもよいしね(/・ω・)/
 
経験値ウマーなことをそんなに期待せず、ほどほどの狩りをしてきました。
1時間くらいやって1300くらい稼いだのかな?
 
カザム前は込みまくりなので奥のほうでゴブリンをよけながらマンドラ退治。
 
ゴブをよけながらなんでなかなかチェーンはつながらないけど、うまく行けば2チェーンくらいは行きました。
 
 
ナイトAFを着る日はいつの日か!
 
 
2年後くらいの計画です(・ω・)
 
 
今日家に帰るとこんなものが
 

 
先月趣味で受けた基本情報技術者の合格証書がヽ( ゜ 3゜)ノ
 
さて、次は何を受けるかな( ´⊿`)y-~~
この路線で行くなら秋にセキュリティアドミニストレーターかなぁ
 
いやいや、情報系も飽きたからちょっと違う系統で福祉住環境コーディネーターとか
2級くらいならどうとでもなりそうな感じ。
 
うーん、その前に買うだけ買って読んでない大量の本を片付けるのが先か・・・