LV上げはやはり要塞

kumio2005-05-28

黒魔を上げようと玉出し・・・2分ほどで誘われましたヽ( ゜ 3゜)ノ
黒魔LV48、AFは着たいかなと思ってます。
 
忍ナ狩黒白詩LV50−48くらいだったかな
 
狩場は要塞です。地下でコウモリ、カブト狩り
 
 
獣使いで要塞によく来ましたが、PT組んでもやはり要塞ですか( ´⊿`)y-~~
 
メイン盾は忍者さんです。50台といえば忍者の人はヘイト稼ぎに苦労するみたいですが、いざとなったらナイトさんがタゲとってくれるので、思う存分精霊どっかーんヽ( ゜ 3゜)ノ
 
やはり黒魔はタゲとってなんぼです( ゜Д゜)y─┛~~
 
LV49にレベルアップ、@1300で古代魔法ですね。 
 
 
 
夜は土曜恒例LS固定PT
 
ハリさん欠席で忍忍狩赤詩召LV30−32
東アルテパでカブト、キリンさんなど
 
最初はカブトオンリーで行きましたが、LV33の人が出てきてから2桁の経験値もたまにでてきたのでキリンさんメインでやりました。
 
キリンは静寂があるので、このサイレナがないPTではどうかなと思いましたが、詩人キリさんの小話のオペレッタが大活躍。
 
8割くらいはこのオペレッタでキリンの静寂WSをレジストしてたような気がします。
 
オペレッタがこんなに活躍したPTは始めてみたよ・・
次回はパストラルが有効活用できる狩場でも探しますか(。・_・。)