ええ、オークです

kumio2005-09-10

ゲルスパ砦も少しまずくなってきたので、ユグホトの岩屋に移動しました。
 
ここのLV14−18のオークを狩りまくります(・ω・)ノ
 
手当たりしだい殴りまくってモンク23にLVアップ
 
 
その後は土曜恒例固定PT
ナ狩シ白黒赤 
狩場は要塞でこうもり&カブト狩りです。
 
狩りはじめてすぐに白さんが動かなくなったので、デジョン2で送還(。・_・。)
今日は時間に間に合わなくて参加できなかった、キリさんに詩人で来てもらって狩り再開です(/・ω・)/
 
狩ってると後ろでモンクさんがソロで骨をやり始めてそれのブラクラでこっちの赤さんが死んだり
間違って土エレ釣っちゃって死んだり
セルケトが沸く時間だったみたいですが、釣りに勝てなかった人たちが奥からお化けや骨をいっぱい連れてきて狩りにならなかったり
 
いろいろありましたがナイト50にLVアップ( `ー´)ノ