トカゲ狩り

kumio2005-09-11

オークも見飽きたので砂丘でトカゲ狩りに変えました。
 
炎クリ&トカゲの皮狙いですが(/・ω・)/
 
つよのゴブリンもいるので注意しながらトカゲ乱獲です。
トカゲといえば石化がいやですが、楽のトカゲなんでWSがくるまでに倒せるので問題なし(・ω・)
 
モンク25にLVアップ
 
 
そしてそろそろPTでもやろうかとジュノで球出し
外人さんに誘われてカザム前でマンドラ&ゴブ狩りをやりました。
前衛なのに一番LVが下だったり、そもそも狩場が旬を過ぎてるのでかなりまずかったですが、なんとかモンク26にLVアップ
 
はっきり言ってソロの方が稼げてたな( ゜Д゜)y─┛~~
ま、外人さんPTでウマーな狩りは期待するほうが間違いか(/・ω・)/
もちろんいいときもあるけどね