忍者59ヽ(`▽´)/

kumio2005-09-16

忍者上げです(・ω・)
 
ジュノで玉出ししてると誘われてテリガンに行きました。
忍モ狩黒黒赤58−56です。
 
獲物はカニ&魚
 
カニは楽に狩れていいんですが、魚はダブルアタックある上に結構格上なのでいやーんな相手(・ω・)
最高70までいるみたいなので、最強を引いたときはみんな当たらなくて逃げましたw
 
ダブルアタック+スクリュードライバーで740くらって一撃死した以外はそれなりに狩れて忍者59にLVアップヽ( ゜ 3゜)ノ
 
今回は連携でスラッグショット>烈で湾曲でした。忍盾で格上をやってしかも連携の〆を頼まれると結構忙しいですな( ゜Д゜)y─┛~~
ヘイストが切れ気味だったので空蝉のリキャストがつらくて、結構被弾しちゃいました(。・_・。)
 
忍者やると各種弱体、強化魔法の偉大さが身に染みます( ´⊿`)y-~~
赤をやってるときはヘイストヘイストうるさい忍者の気持ちは分かりませんでしたが(/・ω・)/