内藤 えっ呼びましたか(・ω・)

kumio2005-09-17

昼間はハリさんの召喚AFコッファ開け
トライマライに入れないというので魔封門を開けてあげてうろうろ(・ω・)
 
僕はしばらくして落ちましたが、その後無事に見つかった模様(/・ω・)/ 
 
夜はLS固定PT
ナ狩侍黒白詩51−48
 
流砂洞でカブト&蟻狩りです。
リンクして死んだりもしましたが、5.6000くらいは稼いだのかな
 
赤さんがいないのでジュースを飲むわけですが、どのジュースにするかをちょっと迷うところ(・ω・)
 
赤さんが誘えないと分かってから搾り出すので、材料が少ないパインにしてるんですが、性能から言うとメロンとかヤグドリとかの方がもちろんいいんですよね(。・_・。)
 
狩場についてから絞る暇なんてないのし、そうかと言って座らずにジュース絞るとその時間座ってると回復していたはずのMPのことを考えると少し微妙な感じ
 
なのでめいいっぱいカバンにジュースを絞って持っていくわけですが、カバンをいくら開けても30本ちょっとくらいしか持っていけないわけですよ( ´⊿`)y-~~
 
パインジュース一本で回復するMPは80、メロンなら90、ヤグドリなら120
パインジュース30本分の材料はクリも含めて8個の材料で済むので、赤さん誘えたときは一回の宅配で倉庫に送り返せるのがいい感じ(。・_・。)
 
とはいえ、ナイト盾はMP切れると微妙すぎるので(MP切れなくても忍盾の方がヽ( ゜ 3゜)ノ)やっぱりヤグドリにすっかなぁ