久しぶりにプロミ(・ω・)

kumio2005-09-18

まずは赤/獣で巣の護衛をソロでやりました。
 
一人だとちょっとやりにくいですが、無事クリア(/・ω・)/
@1100で51になるナイトでミラテテを使ってなんとかぎりぎりLVアップしました( `ー´)ノ
 
これでナイトで属性杖が使えます。土杖HQがほしいところ・・買おうかなぁ。
 
 
んで、ジュノにいるとプロミの「猛き者たちよ」のシャウトがありました。
プロミは去年以来ぜんぜん進めてないのですが、なんとなくシャウトに乗ってみました。
 
構成は忍狩狩詩黒黒です。
強いとうわさのオウリュウ戦です(。・_・。)
 
シャウトの主が弱体アイテムの雲消霧散石が10個ほど用意してあるということなので少し安心です。
プロミは弱体アイテム&薬品てんこもりで向かわないとなかなか安心できませんものね(/・ω・)/
 
ミッションもこの辺まで来るとシャウトで集まってくるメンバーも分かってるのか、薬品などはいっぱい持ってきてました。
前衛はハイポは持てるだけ、僕もハイポ&ヤグドリいっぱいとプロエーテルなど
 
一回でクリアすればこんなにいりませんが、BCで全滅して再チャレンジなんかはよくある話。
数回は再チャレンジできるように薬品も余分に準備ですな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
 
死んだ時用にリレイズピアスも準備して、リヴェーヌ岩塊群サイトB01にごーです。
 
道中で一回死んだりしましたが、それ以外は問題なく帝龍の飛泉へ
BC前には休み中なのでENMをやりに来た人たちで賑わってました(・ω・)
 
これならリレイズなくてもレイズもらえたかもね(/・ω・)/
 
ってことでオウリュウ戦です。
忍者はハイポがぶ飲みして遁術回しでタゲ取り、狩人2人は雲消霧散石を持って、オウリュウが飛び上がったら順番に雲消霧散石を使って地上に降ろしました。
 
黒2人は精霊で削って、オウリュウのHPが半分にきたら印フリーズです。
狩人2人もイーグルで駄目押し・・無事一発でクリアヽ( ゜ 3゜)ノ
 
途中で忍者さんのHPが何度も2桁になりましたが回復が間に合って運がよかったです。
ハイポを使うのも結構ヘイトがあるので、忍者さんがハイポがぶ飲みでタゲがほぼ固定できていたのもよかったです。
 
 
ちょっとプロミも進めてみようかな(/・ω・)/