風と共に

kumio2005-10-31

アットワENMの風と共にに行ってきました。
 
1週間くらい前にも行きましたが、そのときは余裕で撃破。
なので舐めてたら・・・エアロガいっぱい来て全滅ヽ( ゜ 3゜)ノ
 
スタンで止め切れなかったっす(/・ω・)/
 
ま、経験値減らないし気楽にこれるのはいいですな。
 
 

  • 今日読んだ本

魍魎の匣 (講談社ノベルス)

魍魎の匣 (講談社ノベルス)

 
京極堂シリーズ第2弾
内容はかなり面白かったです。ですが・・・・
 
人体切断ものは苦手なんですよね(。・_・。)
もうなんとも言えず気持ち悪いというかなんというか。しかも出てくるのは生きたまま切断の話しだし。
 
そういうことを除いてミステリーとして、小説としてはとてもいい出来だと思います。

姑獲鳥の夏がこの前、映画化されてもうすぐDVDが出るので借りてくる予定。
映像化は難しい作品ですが、どんな感じにしたのか興味深いところです。
しかし・・この魍魎の匣は映画化されても見たくないかなぁ。