信仰と信頼と

kumio2005-11-01

タブナジアリングで地下壕にテレポしてまずは礼拝堂でタブナジアの料理書探し。
無事、一週目で見つけました。
 
ついでにやってなかった「信仰と信頼と」のクエを消化することに。
デスパシエールに話して、形見のアミュレットをもらいサンドへ
南サンドでローバと話した後、ギルド桟橋の光るキノコがあるあたりで???をタゲってNMキノコ退治。
75赤で雑魚でした。一匹倒した後に気が付いたらもう一匹いて後ろから殴られてたり。
もともと2匹沸いてたのかな?全然気が付きませんでした。
 
サンドに戻って、その後デスパシエールと話してエレガントリボンげっと
 
エレガントリボン(頭 全状態異常のレジスト効果アップ Lv51〜 All Jobs)
 
全状態異常のレジスト効果アップって使いどころによってはいい装備のような気がしないでもない。売っても大した事ない値段だったので倉庫に送っておきました(・ω・)