チョコボレースに料理書

kumio2005-11-07

月曜はいつもチョコボレース&タブナジアの料理書クエをやってます。
 
チョコボレースはウィンのミラテテがもらえるコースもいいんですが、どうもうちのノートパソコンでやってるとエリチェンが長すぎてクリアが微妙なのでバス→サンドのランペール戦記のコースです(・ω・)
 
いつもタイムは19分後半です。速い人は18分後半ですから1分ほど違いますね(ノ∀`)タハー
ま、20分ちょっとすぎくらいまではランペールがもらえますからよいのです。
 
 
礼拝堂のタブナジアの料理書もさくっとクリアしてミラテテもげっと
 
プロミで赤の保険が減っていたので、赤でつかいました(・ω・)ノ