フェローなど

まあ、フェローやってたくらいですね( ゜Д゜)y─┛~~
 
最近、平日にログインできる時間が遅くなったのでLV上げはもちろんできないし、釣りに行くのも微妙なのでフェローばかり
 
 
 

  • 今日読んだ本

狂骨の夢 (講談社ノベルス)

狂骨の夢 (講談社ノベルス)

 
京極堂シリーズです。
例によって今回も首を切ったりしますが、まあこのくらいはもう仕方ありませぬな( ´⊿`)y-~~
 
いろいろな事件が展開していきます。一つ一つの事件は一見まったく関係がありません。
読み進むほどに事件同士のつながりが見えなくなり、どんどん分散していきます。
 
普通なら読み進むうちに事件と事件のつながりがだんだん見えてくるものですが、この作品ではだんだん分からなくなっていきます。
 
最後の最後で京極堂の憑物落としで、すっきりさわやか・・かな(・ω・)
 
まあ、朱美の件は最初の段階で推理小説好きなら気づいちゃうかもですが、事件の展開はなかなか面白かったです。