shen

kumio2005-11-10

今日はキリさんのお手伝いでブルゴノルゴ島に行ってきました。
 
ブルゴノルゴ島の???で海老灯篭船をトレードするとでてくるウルグナイト族のShen退治です。
倒すと
レヴランドメイル Rare Ex 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75〜 白
ってのを落とすそうです。
 
フルアラで準備して一戦めはキリさんの海老灯篭船をトレード!
 
・・・・全滅(ノ∀`)タハー
 
かなり強いっすね。適当にやったのでは勝てそうもありません(。・_・。)
 
 
2戦目はほかの人の海老灯篭船をトレードして、今度は開幕連携+MB、そしてまた連携MBと短時間に畳み込むことができて倒せました。
 
強力なリジェネがあるので長期戦は厳しいですね。エレを2匹召喚しますが、赤のスリプルでレジなしで寝ました。
ただし、エレはShenにヘイト連動しているのか、スリプルしかしていないのに起きたときにShenのタゲを持ってる人の方に行ってしまってスリプルが届かなくなることもありました。
エレは攻撃力が強く、2,300くらい食らいます。ガ系も痛いです。
常時寝かしておかないと、厳しいですね。
 
 
3戦目は開幕で削りきれず、長期戦になってしまいました。
1時間以上戦いました。死んだ人はレイズで起きてまた死んでの繰り返し・・・
1時間以上戦っても、リジェネがあるのでほぼHPフルで勝てそうもないので、テレポして逃げました(ノ∀`)タハー
 
やはりこいつをやるには、開幕連携とMBで短期戦がいいですね。イカロス使って黒多目がいいのかな
 
 
 
 

  • 今日読んだ本

 

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

 
なんとなく乙一
読んだことはなかったけど、たまに聞く作家なので読んで見ました。
 
なんというか、若いな、青いなって感じ(・ω・)