多分フェロー(・ω・)

きっとフェロー(・ω・)
 
 
 

  • 今日読んだ本

 

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

 
ちょいと猟奇殺人ものが続いたので、気分を変えるために恋愛小説など(。・_・。)
 
角田光代は以前テレビで見て以来、結構好きだったのです。
作品はこの本を読んだのが初めてです。
テレビで見た笑顔がなんか好きなタイプだったんです(/・ω・)/
 
最近京極夏彦の本ばかりを読んでたので、この本の薄さに感動したり。
さくさくっと読めました。
 
内容は一人の女性の高校生から30代前半までの振られ話。
振られたのでってわけじゃないですが、いきなりアイルランドを自転車で一周しに行ったり、トライアスロンに出場したりとはちゃめちゃです。
 
恋愛の身勝手で理不尽な側面を見せつつ、あまり重くない話です。
恋愛とは好きになった相手のためにするものじゃなく、あくまでも自分のためにするものってこってすな( ´⊿`)y-~~