詩人上げガイジソPT

kumio2004-09-07

今日は詩人上げの日
 
コンシュで蜂とか球根でちまちまと経験値を稼いで見る。
詩人はやっぱりソロ弱いんでLV12になると丁度とやるのも結構ヤヴァイ(・ω・)
低レベルではピーアンで雑魚狩りヒーリングいらずももう回復まったく追いつかず、
オレとかはかさばるので持ってきてない。セルビナミルクでも飲んでまたーりですな(゜∇゜)
 
そうしてると、またまた当然のように無言で誘ってくる(゜Д゜)
今日は時間があったので、無言誘い2人目で入ってみた。
 
言ってる事はさぱーり分からぬが、多分砂丘でウサギかトカゲだろう(・ω・)
なので、てくてくと砂丘に移動
マップで確認するとトカゲの方みたいね
 
戦戦戦モ詩白lv10−lv12
前衛にlv10が2人いるのがちょっとあれだけど、まあこんなもんだべ(・ω・)
 
んで、狩り開始。オレがタンクするからあんた釣ってきてとかそんなことを言ってるような気がする。
タンクってのは盾だな。盾やるって言ってるのはLV10の戦士。
 
2戦目でタンク志望の戦士死亡(´・ω・`)
レイズナーシャウトの後、復活して狩り再開。オレはタンクやめるからあんたやってとか言う会話やってるみたい( ̄。 ̄)y-〜〜
 
なんだかんだで狩りまくります。時給1000ペース彡`∀´)
いいですな、このまずさがたまらない(゜Д゜)
 
みんな食事しないし、1戦ごとにながーいインターバル置くからこんなもんだわな
おいらがアップルパイ食べたら、kumioがパイ食べてる(゜Д゜)ってなんかみんな騒いでた  
 
その後、3時間くらいしておいらがLV13にあがったくらいでカニをやろうと言うことに    おもろいことになりそうだ(・ω・)
 
カニさん一戦目で祝福発動(゜Д゜)
 
2戦目で全滅(゜д゜)
 
いいですな、ガイジソPTはこうでないと(・∀・)