釣りとか詩人上げ

kumio2004-09-08

今日は久しぶりに釣りとかやってみる。
もともとここ1,2ヶ月ほとんど釣りばかりやっていて気分転換に詩人とかやってみたわけだ(・ω・)
 
おいらは太公望持ちの釣り高弟で、釣り場は海蛇と船がメインだったんだけど
最近の光クリの高騰で船は少し敬遠気味だのぉ(´・ω・`)
 
船の方がスキルは上がるような気はするんだけど、儲けと言う点では海蛇かの
お金稼いでも、メイン赤のおいらには買うものがあんまりないんだが(ノ゜o゜)ノ
 
ってことで釣り開始
場所は海蛇のミスリル
橋の下でもいいんだけど、あそこは人多いのでなんとなく誰もいないところでいつも釣ってる。
NM狙いの人はよく来るけどの(・ω・)
 
2,3時間釣ってだいたい
ネビムナイト   2ダース
グリモナイト   1ダース
バストアブリーム 1ダース
珊瑚のかけら   1個
後、海苔とかノーグ貝とか釣り場にくるまでに海蛇のコッファー見つけて11770ギルとかゲッツ(・∀・)
 
釣れたモンスやってるとRカニがたまにコッファーのカギ落とすから釣りやってると2日に1回くらい箱開けてたのぉ(・ω・)
 
ちなみにおいらはアノンも嫌いだが、スニ釣りも嫌いなのでモンスは全部やっつける(゜д゜)
怨念とか竜のねぐらで釣るときはスニないと無理だがの( ̄。 ̄)y-〜〜
 
んで、何か釣果が落ちてきたのでlv15の詩人上げでもやってみる。
夜の11時ごろバスで玉だし(・ω・)
2:00からメンテなのであんまりはできないそうもない
 
しばらく黒インクでも作ってると誘われてコロロカに
忍戦モ召白詩 17−15のPT
狩り開始が12時過ぎていたので時間との戦いですな
 
ソロのミミズ狩りの方も多かったけど、こっちは人数に物を言わせてミミズ取りまくる彡`∀´)
そのうちソロな方はどこかに行ったみたいでますます狩りまくる。
ミミズはやっぱりイイデスな(・∀・)
 
2時のメンテ直前まで狩って、8000近く稼ぎ17にLVアップ(゜д゜)
2時が来たので急いで落ちたんだけど、落ちる5秒前くらいにサーバー落ちたみたい((((゜д゜;))))
 
まあいいけどね(・ω・)