ギルドに納品(・ω・)

kumio2004-09-09

あんまりいろいろやる気になれなかったので、釣りギルドに納品してみた(・ω・)
 
今までギルド納品は木工でエプロンと手袋をもらってて、今はたまに釣りギルドに収めているのだ(・ω・)
今日の納入品はレッドテラピン
 
ジュノの競売でフロッグルアー買ってラテーヌ高原にテレポ
いろいろ釣れる所はあるけどテレポで即いけるのでここでいいや(´з`)y-〜
 
南東の池に行ってみると釣り人が2人
あんまりここに釣りに来たことないけど、人いるもんだね(・ω・)
 
んで、釣りまくるわけです。
ダークバスとかオオナマズとかいっぱい釣れます(´・ω・`)
 
オオナマズ爆釣でカバンがいっぱいになる寸前になんとかレッドテラピン7匹釣り上げ(゜д゜)
どうせだからダークバスとオオナマズをセルビナにハラキリしに行ってみた。
 
ハラキリするとどちらも130Gもらえます。
当たりだとダークバスは翡石、オオナマズはアースワンド
はっきり言ってやるだけ時間の無駄(・∀・)
 
ダークバスとオオナマズ合わせて30匹くらいあったのでけっこう時間かかったぞ(ノ゜o゜)ノ
んで、当たりはなし
当たってもしょうがないけど、当たらないと悔しいぞ(´・ω・`)
 
タロンギにテレポしてウィンに納品。
もうすぐ0時だったので待って、次の納品を見ると三日月魚(-_-)
 
東サルタでは釣れる気はしないし、ねぐらは生きて返れる気がしないって言うか行く気がないので、華麗にスルー彡`∀´)
 
 
時間が余ったのでジュノに帰って倉庫にあったダーツ150本ほどを持って投てきスキル上げなんぞやってみた。
150本で
38→49に
 
まあ、どうでもいいですな(・∀・)