詩人上げ&納品(゜Д゜)

kumio2004-09-10

コロロカで詩人上げ
バスで玉出してると誘われてPTに入る。
ナ忍シ白黒詩 lv16−18
 
バス側のミミズを狩ってたんだけど、人多すぎ(ノ゜o゜)ノ
なのでアルテパ側に行くことに
 
アルテパ側、ミミズ多すぎ(ノ゜o゜)ノ
リンク確定ミミズばかりですな(・ω・)
 
んでも、ソロな方も程よく狩ってくれてどんどんミミズ狩りなわけです。
トップがLV20になってくるとさすがに2桁の経験値が増えてきてイマイチな訳なんだけど
まあ、数で勝負(゜Д゜)
 
このくらいの詩人ってはっきり言ってたいして役に立ってないと思うんだけど、
高レベルのイメージが強いのか、他に後衛がいないだけなのか知らないけど
結構誘われますな(・ω・)
 
やってることはマドメヌに敵を倒しそうになったらピーアンとかですな
殲滅早すぎてマド歌ってる間にミミズ死んでたりしますが(゜∇゜)
 
スキル上がりきってないのでレクイエムも結構レジられたり(´з`)y-〜
でも、両手棍のスキルは青くなりました彡`∀´)
ああ死人ですよ彡`∀´)
 
経験値を7000ほど稼いで解散に
LV17からlv18に
そろそろジュノデビューですな(・ω・)
 
0時すぎていたのでウィンの釣りギルドに行って納品の品を聞く
三眼魚っぽい
デジョンしてクフィムにゴー(゜Д゜)
 
1時間ほど釣って
ブルーテール16匹
三眼魚5匹
三眼魚何匹納品したらいいのか分からなかったので、5匹釣れてからもしばらく釣ってたんだけど
 
後で調べてみたら5匹でいいのねん(´・ω・`)
 
眠いのでそのままクフィムで落ちですな(・ω・)