フェンリル、イフ、リヴァ

kumio2004-09-11

今日は犬戦の日(・ω・)
 
プロマシアで空蝉弱体がくるまえに犬に行っておこうってことです。
まだどんな弱体か分からないけど、行けるうちに(゜Д゜)
 
編成は戦75暗75モ75白73黒72赤75
前衛は3人とも空蝉盾
 
BCに入ったら前衛はオポオポネックレスつけて昏睡薬でTPためて
開幕連携やったのだ。イカロスウィングも使って2連携を3つ、MBもほどほどにゴー(゜Д゜)
 
もちろん後衛にタゲきたりしたけど、すぐ前衛で取ってなんとかok
んで、やってきましたハウリングムーン(゜Д゜)
戦士さんがその前にエクリプスバイト食らっててまだ回復できてなく、800ほど食らってアポーン((((゜д゜;))))
 
体制がちょっと崩れたときはあれですよ(・∀・)
れんぞクマー(゜Д゜)
 
サポ暗なおいらは連続魔スタン発動ですわ(・ω・)
この時点で犬のHPは4割ほど
その間に回復して全力で攻撃だー!!
モンクな方は百列発動!
黒なひげさんは精霊連打
アンコックな方はブラッドウェポン(゜Д゜) いいぞ、意味はないが気持ちは伝わった(・∀・)
 
んで、連続魔終了寸前に犬死亡彡`∀´)
やりましたわ(゜∇゜)
 
 
その後ウィンで犬もらいに行ったわけですが、犬もらったけど実はイフとかリヴァ持ってない人がいたのでついでに行くことに
 
この辺の召喚獣は余裕ですな(・ω・)
垢なサポ忍なおいらは両方とも殴ってたわけですが、バファイラもれてたので
インフェルノでHPが2桁になったのは気のせいです(´з`)y-〜
 
これで念願の犬を手に入れたので明日からは召喚上げ再開するかのぉ
 
今日の釣り
リヴァ戦の待ち時間にウガレピ前で太公望+フロッグルアー
オオモリナマズ  4匹
エルシモニュート 5匹
スキルアップ  0.1 多分今72.5くらい
なんか久しぶりにスキルアップしました(・ω・)