召喚上げ(・ω・)

kumio2004-09-12

せっかく犬取ったので召喚上げ
 
LV23の召喚にジョブチェンジしてジュノで玉だし
すると
 
pt?
 
ええ、入りましたとも(゜∇゜)
 
狩場はクフィムみたいなので、てくてくと駆けつけます。
PTの面子はおいら以外外人さんみたい。どきどきわくわく(・∀・)
デルクフの塔前に集まったのですが、リーダーがついて来いといってキャンプ地に移動します。
崖のあたりの魚がいっぱいいるところでキャンプすることに
日本人PTだとこんなところでは絶対キャンプにしませんな(・ω・)
 
獲物が魚なので魚が湧くところでやるのもアレなんですが、
ついでに言うと雷エレも目の前にいるんですわ(゜Д゜)
1戦目は雷エレが多少遠目だったのでケアルケアルとなんとか撃破
ところがなんかリーダーは気にいらなかったのかキャンプ地移動
次は東の方の崖ですなギガントスキッドが釣れない方の崖といえば釣り人なら分かるか(・ω・)
 
もちろん次のキャンプ地にも魚は沸くし雷エレもいるわけです(´∀`)
んでも、微妙にエレが遠いので2、3戦目までは狩れました。
ガイジソPT毎度の死亡者でたり、メンツの入れ替わりももちろんありながらね(・ω・)
ここまで30分くらいかかって取得経験値200くらい
いいですな(・∀・)
 
4戦目でうちらのキャンプ地にエレさんやってきました
いちおうタブ変換つかってエレ注意と言ったのですが、まああれですな
そんなこと気にしません、魚釣ってきました(゜∇゜)
 
弱めの魚だったのでおいらはケアルなんぞやらなかったけど、死亡者1名ですみました。
死んだのは黒魔さん。まあ精霊連打してたからあたりまえですな(・ω・)
エレは黒魔さんだけぬっ殺したらヘイトは他の人にはなかったのか手を出してきませんでした。
 
その後も魚リンクしたりメンツの入れ替わりがいろいろあったりして1時間で700稼いで
おいらも抜けました(´з`)y-〜
それでもLV24にレベルアップ
 
夜にもう一度英語で誘われてPTに入りました(・ω・)
今度は日本人が半分くらいいて、ガイジソPT特有のメンツ入れ替わりしているうちに始まって一時間くらいで全員日本人になってしまいました(ノ゜o゜)ノ
 
その後ふつーに稼いで25に
真空とオートリフレゲッツですな(・∀・)
 
その後もまだ時間あったので希望出していたのですが、
日本人優勢の時間になり、白黒赤詩が玉出している時点でおいらが誘われるわけもなく
数時間放置ののち諦めて落ちました(゜Д゜)
 
おいらってガイジソにしか誘われないんですね(ノ∀`)タハー