裏サンドなど(・ω・)

kumio2004-09-13

昼間暇だったので召喚スキル上げをやってみた。
あれって夜にやると激しく眠くなるのよねん(・ω・)
 
ロランベリーで2時間ほど召喚しまくって召喚スキル39から54に
まだまだ青字には遠いですな。
 
んで、夜は裏サンドなのです(゜∇゜)
お約束のように一発目にレリックランスが出たり(´∀`)
 
その後順調に敵をぬっ殺してAF&レリックもそれなりに出ました。
赤のAFも珍しく2個も出たけど、赤な人は8人くらいいるんで
ロットに勝てるわけもなく(´з`)y-〜
 
まあ、いりませんよ(;´д⊂)
来週はウィンかのぉ。プロマシアが出た後だからどうか分からぬが(・ω・)