バケツ&海苔釣り

今日はあまり時間もないので海蛇で釣り(・ω・)
 
ミスリル奥で釣りまくりですわ(゜∇゜)
2、3時間の釣果は
グリモナイト    5
ネビムナイト   36
バストアブリーム 15
錆びたバケツ   12
海苔       18
珊瑚のかけら    1
カニから取ったかぎでコッファ開けて9310ギル
など
 
30分くらいバケツと海苔しか釣れない時間があったり、
糸切れ1回あってシュリンプルアーロストしたり
あまりいい結果ではないですのぉ(・ω・)
 
スキルは0.2アップ
多分現在72.7
 
おいらはアイテムを基本的に捨てないのでバケツ全部持ち帰って倉庫も使って
競売にいれております(´∀`)
いちいちノーグに帰って競売に入れてくるのは激しく時間の無駄だがの(・ω・)
 
ちなみに釣りのときはサポ暗の赤でラスリゾボーパルとかで、ひゃほいしております(゜Д゜)
まあ、垢樽が何やってもたいしたダメージは出せぬがの(´・ω・`)