護衛クエ(・ω・)

kumio2004-09-15

つないだのが0時くらいで2時からメンテなので
投てきスキル上げでもやろうかと思い、サポ狩にジョブチェンジ
飛命+の指輪とサポ狩で飛命+の潜在能力が発動するピアス装備してゴーなのです(゜Д゜)
 
ジュノ港の免税店に行くと・・ああここにはダーツ売ってなかったのねん(´・ω・`)
ホークアイはあるけど一個60ギル 99個で6kですか(´з`)y-〜
もったいないので投てき投げ中止(゜Д゜)
 
LSで護衛クエやろうということになったので、飛空艇に乗ってバスに
護衛クエといえばなぜかうちのLSでは何も言わなくても巣の護衛クエということになっております。
なんでだろ(・ω・)
 
バス港でクエを受けてクロウラーの巣に走ります。
護衛クエで一番の難関はオラヴィアが出てくるかどうかにつきますな。
入り口に放置とかされてると面倒でたまらぬヽ(`д´)ノ
 
巣に入ってみると当然のようにでてきませんね(´・ω・`)
サーチしてみると護衛クエやってるひとがいるみたい。まあ待ちますか
 
待ってると外に次の護衛クエ待ちの人たちがくるわけです(´∀`)
もちろん次のオラヴィアも取られました(・∀・)
 
暇なので黒/召で来てた人と召喚獣と連携したりMBしたりやってました
LV上げで使えるのかどうかまだよく分かりませぬな(・ω・)
 
1時20分くらいになんとかオラヴィアゲッツ
あんまり時間もないのでさくっと終わらせてD2もらって落ちました
最近SS取るの忘れるのぉ。今日のSSはD2もらって帰るところだぁ(・ω・)