ダーツ投げてみた( ・_・)/-------==========→

kumio2004-09-16

昨日やらなかった投擲スキルあげなのです

サンドの倉庫でダーツを99×5買ってロランで投げまくりヽ(`▽´)/
ロランのえびにダーツ投げてると周りのえびがケアル3したりリジェネしたりで
エンドレスにダーツを投げられたり(/・ω・)/
 
全部投げてスキルは49から83に
まずまずですな(・ω・)
 
その後夜に釣りですわ(・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
海蛇で3時間ほど
グリモナイト 8
ネビムナイト 24
バストアブリーム 9 
珊瑚のかけら 1
宝のカギ 1→9350ギル
錆びたバケツ 5
黒真珠 1(周りのサハギンたたいたら出た)
などなど
 
釣りだけやってたわけでもなく、NMでも沸かないかなと周りの雑魚たたいてみたり
おいらの頭の上にコッファ沸いたので釣りモンスでカギ出すの待ってられないので
周りの雑魚たたいてみたりしてます。
 
さて、いろいろVUがあったわけなんですが、やっぱり一番はあれですな
黒魔に鎌
これにつきます(・ω・)
黒上げようかな。現在39