はだかにカイザーソード(・ω・)

kumio2004-09-18

プロマシアミッションを少し進めてみる(・ω・)

そのときにLSにいた4人でゴー(゜Д゜) 
デルクフに入ってミッションスタート、ジュノに戻っていろいろ話して進めるまでは簡単なわけです。そういえばデルクフにいく途中にウェポン殴ってカイザーソードがでたり
ここからテレポ石のところに行くんですが全員どんなところか分かってません。
とりあえず、ホラに飛んで壊れたテレポ石のところをタゲって見ます(・ω・)
 
なんかLV30制限とかなんとか言ってますな
気にせずゴー(゜Д゜)
みんなはだかなのです(・ω・)
いや、おいらは紳士なのでちゃんと釣り服と太公望を装備してます。
さっきのカイザーソード装備してる人もいるので攻撃もばっちりです。
敵に突入!!!
・・
・・・
・・・・これからミッション進める人のために重要な情報を
 
裸にカイザーソードではクリアできそうもないです(・ω・)
 
しかしLV75でも経験値はいるみたいでなかなか面白そうということで
装備を取りに1回ジュノにもどることに
それなりの装備で再びホラにゴー(゜Д゜)
1回目に入ったときは真中の扉じゃなくて両端の変な機械をタゲって入りましたが
2回目は扉からいけるみたいね
今度は裸にならずに敵をぬっ殺しながら進んでみます
まるい光の球みたいなNMを攻撃してたら他のPTが協力しましょうといって
いっしょに攻撃してくれました。
このNMだけはPT違っても攻撃できるみたいね
ほかの普通のモンスターはPT違うと攻撃できないっす
 
なんかだんだん敵が強くなってきたので4人ではムリポってことで後から来たPTに合流
いい感じで進み、大きな扉を発見しました。
この先がラストなのかのぉと思い、いろいろトレードとかしてみたけど開く様子がないです。
この辺でおいらはタイムアップになってしまい、一人呪符使って帰りました(´・ω・`)
 
その後聞いてみたところあの扉は関係なくて別のところからBCに行けたそうです。
んで、負けたって(゜∇゜)
適当装備ではムリポかのぉ
ホラ石の中の敵は範囲静寂とか悪疫とかばらまいてくれます。
ここの悪疫はMPもTPも減っていくのでたちが悪いっす。静寂もきついんでやまびこ必須ですのぉ

 
 んで、夜にプロマシアの幻影も出たと言うことでLSのみんなで行きました!!!
そうです
フェインに行って壷BC(・ω・)
4戦ほどやって死者はでたけど、まずまず危なげもなく終了
・・・でもね(´・ω・`)
3戦目でアイテムロットする前にエリアしてアイテムロスト(ノ゜o゜)ノ
まあ、はずれアイテムばかりだったからまだいいべ
 
4戦目はモルボル粘糸とかまあまあの当りがでました。
今度は気をつけてアイテムロット
このときは7人できてたのでアラにしてました
このときのメンバーがアラ解除よろwって感じで言いました。
よく分からないけど終わったから解除なのかなぁと思ってました。んでアラリーダだった人が
了解って解除しました
 
 
アイテムなくなったよママン(ノ∀`)タハー
 
どうやら冗談でアラ解除って言ったみたいでした(・ω・)
まったく気づかなかったよ(´∀`)
アラリーダーだった人もそんな冗談とはまったく知らず普通にアラ解除しちゃったのだ
 
なかなかおいら好みのおもろい展開でしたな(・ω・)
ちょっと気まずい空気が流れたけど、そこはそれみんな大人なわけです
少なくともおいらはまったく気にしてないぞぉぉ(おいらはただの手伝いだが(・ω・))
 
その後いろいろ新エリア行ったけど長くなったのでこの辺で(・ω・)