こんなときだから(・ω・)

kumio2004-09-19

プルゴノルゴ島の戦いってクエをまずやってみる
ウィンでクエを受けた後、ビビキー湾の無人島に行ってマンドラをまずぬっ殺します(・ω・)
2人でいったんだけど、順番待ちみたいで待つのも面倒なんで前のPTとアラ組んで一気に終わらせました。
アラでも問題なくクエは進めることができるっす。
んで地図もらうためにアットワ地溝に!
いろいろ彷徨いながら千骸谷についたんだけど地図もらえません(・ω・)
よーく聞いてみるとマンドラ倒した後にウィンに1回戻らないといけないのね(ノ∀`)
 
ウィンで話し聞いてもう一回千骸谷に
2回目なのでそんなに迷わずいけました(・∀・)
千骸谷に入るとイベント発生してアットワの地図ゲット・・・はいいけどこの地図なんですかヽ(`д´)ノ
見てみると分かると思うけど、なめてるとしか思えないぞぉ(゜Д゜)
アットワでアントリオンを狩って見たら2匹目で紅石でました。
おいらは彫金23だけど磨いてみるとロードナイトに!
その後も4、5匹狩って見たけど何にもでないので帰りました(・ω・)
 
その後ムバルポロスに行ってみました。
人多すぎでゴブより人のほうが圧倒的に多かったっす(ノ゜o゜)ノ
掘り掘りできるポイントがあったのでつるはしで掘ってみると
モブリンアーマーとかモブリンヘルム、亜鉛鉱、銅鉱などが取れました。
分解してみたけど全部割れたさ(・ω・)
 
次はウルガラン山脈に行ってみた
雰囲気はザルガとたいして変わらないっすね
見かけが新しい敵を片っ端からぬっ殺してみたけどなんも出ないっす(・ω・)
NPCのオークがいたので話したけど何行ってるかわかんね(・∀・)
地図のクエみたいっすね。(後で確認してみたら地図じゃないっぽだね(0_0)
バッファローは視覚でアク、コウモリもアク、ミミズは襲ってこなかったっす
氷ボムはやっぱり魔法感知みたいで魔法使うとよってきました。
入り口付近は75で楽だけど、奥に進むとバッファローの名前も少し変わって丁度とかになってきます。
んで氷エレとか丁度のバッファローとかに絡まれて死亡(´з`)y-〜
デジョンは間に合ったのでジュノ港のHPに死体をさらすことになったのです(-_-)
 
んで犬行く人のために召喚戦に
残りはリヴァイアサンとイフリートとラムウ
こんな時期なんでメンテからほとんど召喚戦なんかいてる人いないみたいでタイム更新ラッシュ
 
最後はもうすぐLV50になる人がいて限界アイテム取りに
おいらはサポ狩でダーツ投げまくりΨ(`∇´)Ψ
75付近のメンバー5人と50くらい4人でボムとリッチ狩りに
ボムは速攻で終わって、リッチなわけです。
リボンクエのところに行ってみたら、なぜか人多すぎ(・∀・)
モンスターいませんね(・ω・)
プロマシアでてみんな探索とかでPT組んでない人が多いから
こういうお手伝いにも誘いやすくてこんなことになってるのかな?
なかなかリッチを狩ることができなかったけどなんとかパピげっつ
終わったのは午前2時半ですわ(´∀`)