kenくーん(´∀`)

kumio2004-09-20

サンドのウルガラン越えというウルガラン山脈の地図をもらえるクエをやろうと言うことになって75くらいの5人でムバルポロスに
このクエで使うアイテムをムバルポロスのゴブが落とすらしいのだ(・ω・)
蒸気機関みたいなのを背負ってるやつが落とすと言うことなのでいろいろ探してみる。
新市街のゴブとかモブを狩っているとたまに変な動きをするやつがいるのぉ
魔法や遠隔で釣るとこっちにこなくて、反対側に移動してしばらくして
仲間リンクさせてこっちに来るのだぁ(ノ゜o゜)ノ
バグかもともとこういう仕様なのか・・・
巡回してる範囲も広いのか1匹しかいなかったのに気が付いたら後ろに5匹ほどいたり
LV75からつよとかとてなので5匹は無理っす(・∀・)
やばかったので連続魔テレポ(゜Д゜)
 
75の人もう一人呼んで6人で再チャレンジ!!
新市街にはいろいろ仕掛けがあるのですが仕掛を押すと通れるようになる床があります。
3箇所いっぺんに押して渡らないといけない先に蒸気機関のやつがいました(・ω・)
んで、まずは他のゴブを掃除してたらいつの間にか蒸気機関のやつがきちゃいました
それだけならいいんだけど、やってたゴブが獣使いでコウモリのペット連れてて
後ろの方にいたコウモリ2匹がリンク(´з`)y-〜
やっぱりこうもりは寝ないっすね(・∀・)
挑発持ちが1人しかいなかったので前衛がタゲ取れなくてエスケポ、テレポなどつぶされて
一人除いて全滅っぽΨ(`∇´)Ψ
適当にやっててどうにかなるところではないっぽでした(´∀`)
 
仕方ないんでそのままHPに帰還
ちょっとでも経験値補給にまたまた巣で護衛やりました。1327げっつ
 
その後バスで受けられるLV10制限の護衛クエやりました。
アンコックな人と2人でゴーです。
当然LV10の装備なんか持っていきません(・∀・)
このクエはken君が兵隊入隊テストに涸れ谷に行くのをお姉さんが心配して
なんとか助けておくれぇっていうクエです。
でも、ken君はそんな手伝いいらないよぉって生意気言いやがります
なのでこっちは彼に見つからないようにしないとダメなのです。
涸れ谷に入るとイベント発生
ken君がついて来たら帰るぞごららぁぁ(゜Д゜)
って感じのことを言います。よく見ると後ろの方でお姉さんがインビジつかってるのが見えます(・ω・)
心配でこっそり来てるのねん
 
このken君は敵を見るとアクだろうがノンアクだろうがお構いなしに
剣を抜いて向かっていきます。ほっておくと4匹目くらいで死んじゃいます(・ω・)
なのでアンコックな人はPTから外れてまず涸れ谷の敵を殲滅してもらいました
PTに入ってるとLV10に制限されてしまいます。
LV10制限されたPTにできることはken君に見つからないように
影からケアルとかのみです、やらなかったけど多分ken君がやってる敵に攻撃魔法もできるっぽかな(・ω・)
気をつけないといけないのはken君は敵を倒したときに少し後ろに下がるので
後ろからケアルしてると見つかっちゃいます(゜Д゜)
アンコックな人に殲滅してもらいながらなるべくken君に敵を攻撃させないように
したんですが、アンコックな人一人ではなかなか手が追いつかずken君なんども
死んじゃいました(ノ∀`)タハー
なかなかクリアーできないので選手交代でおいらが殲滅班に
何度かやって2人ともクリアーできました(・ω・)
午前3時までかかったよ(´・ω・`)
最後は意地になってやってたのぉ。
 
さて、報酬はバスに帰ってからということなので期待しながら帰ります
なんせ2時間もかかりました。いいものくれー(゜Д゜)
んで報酬は1500ギルでした(・ω・)
時給750ウマー(゜Д゜)
 
いやまあそんなもんだとは思ってたよ(´∀`)