犬再び(゜Д゜)

フェンリル取りたいって人がLSでいたのでまたまた犬戦に行ってきました。
今回は戦75戦72モ75垢75白73黒72
 
オポオポネックレスを装備して昏睡薬でTPためて開幕連携をする前と同じパターンでやりました。
連携した後はイカロス使ってもっかい連携
 
今回は前半にルナーロアきて空蝉とか消されたところに、クレセントファング来て
回復間に合わず戦士あぽーん
そこでれんぞクマーなわけですが、戦士倒されて後衛にタゲがきてて
スタンとスタンの間に殴られて後衛瀕死状態のところに
ハウリングムーン(゜Д゜)
はい、全滅しました(´・ω・`)
 
その後ちょっとでも経験値稼ごうと思ってウルガラン山脈にみんなで散歩
75で丁度とかいるとこらへんで適当に狩り狩り
Brontotaurっていうデーモンみたいなのやってたら・・・
死の宣告って文字が見えました(・ω・)
カーズナーしたけどミス(゜Д゜)
戦士さん死亡(-_-)
レイズ3した後、あいつはやめようという話で狩ってるうちに白さんが遅くなってきたので落ち
その後もBrontotaurをたまに絡まれたりでやってると
死の宣告って文字が見えました(・ω・)
今度はカーズナー成功してなんとか生き延びました(´∀`)
2,3回に一回くらいカーズナー成功するのかな
黒さんがカーズナーやってたから、回復スキル依存だとすると白、赤でやると
成功率高いのかもしれないっす
 
その後いろいろ狩ってると
死の宣告って文字が見えました(・ω・)
スタンとかもしてるんだけど、他の魔法とか唱えてると間に合わないときもあるのです(´・ω・`)
んで
カーズナー・・・ミス
もう一回カーズナー・・・ミス
 
戦士さん死亡(´・ω・`)
リキャストあるからカーズナーは1人2回くらいしかできないっす
今度は白さんいないのでおいらのすぺしゃるレイズ1で(;´д⊂)
そんな一日でした(´・ω・`)