プロミヴォンな日

kumio2004-09-22

プロミヴォンメアに行ってきました。
編成は戦戦狩白黒召、前衛はサポ忍です。
2PTでアラ組んでゴーです(゜Д゜)
夜10時くらいから行ったのですが、他にもPTがいっぱいいて協力しながら進んでいくことに
道中は人数がいっぱいいるのでさくさく進み、1時間もたたないうちにBCまで来ちゃいました。
前にプロミヴォンに来たときはBCのあたりまで来るのに2時間以上はかかったような気がするけど数で押すと早いやね(・ω・)
 
んで、問題はBCなんですがいろいろ情報を見てみると回転木馬って範囲攻撃を
後半に連発してくるみたいなので、最初はTPためて後半に一気に押すことにしました。
毒の攻撃もスリップダメージがきついので、ポイゾナに頼らずに毒消しで消して、
ハイポなども惜しまず使うってことで(=゜ω゜)ノ
当然後衛はヤグドリ飲みまくりで
 
BC突入です。どきどきです(´∀`)
敵のHPが半分くらいになるまでは連携とかしないで普通に攻撃してました。
回転木馬もこないので楽々です
HP半分切ったくらいから回転木馬が来始めたので全力で攻撃!!(・∀・)
マイティマイティイーグルアストラルフロウ(゜Д゜)
戦士さんのHPが4にまでなったこともあったけどなんとかみんな死なずにクリア(´∀`)
ちなみにおいらは黒で行ったのですが、精霊はストーン2、ウォータ2などで100くらい与えてました。
でもまあケアルで手がいっぱいだったのでほとんど打たなかったけどね(・ω・)
 
明日はホラに行こうってことになりました
 
その後黒のLVあげしようと玉出しましたが・・・
同レベル(lv39)の黒4人玉出してます(・∀・)
てか、後衛しかいませんね(´・ω・`)
 
しばらく待ってみたけど誘われる気配もないので
明日のプロミヴォンホラには毒薬がいるのでバタリアでイエローグローブ釣って
本日は終了
30分で3ダースほど釣れました(・ω・)