プロミヴォンpart2

今日はプロミヴォンホラに行ってきました。
昨日と同じ戦戦狩白黒召っていう編成 
ほかのPTと協力しながらBCまですったかたー(・∀・)
どのワープも一発で当たり引いてテレポ石に入ってから30分ちょっとでBCまで到着
 
しかし、昨日と違ってBCの前には行列ができてました(・ω・)
リーダーに並んでもらって、順番がくるまで作戦会議
 
範囲睡眠があるので中に入ったらみんなで毒薬を飲みました。
後衛にはまず範囲睡眠はこないと思うけど、後衛にタゲ来てるときに
睡眠くらうかもしれないしね(゜Д゜)
 
後は強化魔法等は吸い取られちゃうのでプロとかシェルはなしで
ただ、何にも強化魔法等がないとHPを吸われちゃうので、どうでもよさそうな
バ系を2つかけました。
 
ボスのHP半分くらいまでは普通に攻撃して、半分切ったくらいから全力で攻撃だぁ(=゜ω゜)ノ
 
マイティも吸われちゃうかも知れないので、マイティ>シュトやった後はマイティ切りで
アストラルフロウ、乱れ射ち、イーグルなどなどで問題なく終了
 
明日はデムですな(・ω・)