プロミヴォンpart3

kumio2004-09-24

昼間に黒魔をちょこっとLV上げに(・ω・)
 
相変わらず40周辺には黒魔が大増殖でリーダーやらないと無理っぽ
でも、リーダーするのなんか面倒なんでそのまま放置してたらTELLが(´∀`)
 
英語とTABで(・∀・)
 
もちろん秒速でOK出しました(・ω・)
最近外人さんにしか誘われてないような気がする
ってか、日本人のサチコメみるとJp Oniyな人ばかりだから
黒魔いっぱいいてもおいら誘われたのね
おいらはなんでもOKだぁ(゜Д゜)
 
確かにいろいろ外人さんPTに入るとあるけど、それがおもしろいんだて(・ω・)
何言ってるか分からぬし、経験値稼ぐつもりで行くと痛い目に会うがのw
 
今回のPTはそれでもまあまあ稼ぐことができました。
外人さんPTに入るとよくあるけど、キャンプ場所は敵がおもいっきりPOPする場所
当然リンクやAddばかりなんだけど、何とかなるもので誰も死なずにPT終了・・だったはず(´з`)y-〜
 
黒魔40に!
デジョン2ですよ、だんな
他人にかけるだけの魔法だから、別にいらないんだがの(・∀・)
 
その後、クフィムで釣り
太公望+タラの切り身で1時間半
ギガントスキッド3
ブラックソール4  だけ(´・ω・`)
2,30回何もつれなかったの後、1匹かかるかなぁってくらいの枯れっぷりでしたな
スキルアップなし
 
んで、夜はプロミヴォンデムへ
特に問題もなく撃破
でも、いろいろネットで見てデムが一番簡単って書いてるけど
最後の1ミリがなかなか削りきれず、一番苦戦したり(´∀`)
 
アストラルフロウでの履行が敵と召喚獣との距離があって、届いてなかったりしたのは多分気のせい
召喚さんにはソロでフェンリルBC突入の刑を言い渡しておきました(・∀・)
 
その後とうとうタブナジアですよ
釣り関係では新しいエサのハエが売ってました。
町の中で釣ってみたけど、ハエでは何もかからず(´・ω・`)
ミザレオ海岸にでていろんなエサで釣ってみたけど、グリーディしかかからないぞぉぉぉぉ