黒魔上げなど

黒魔上げ
 
今日は珍しく日本人の方に誘われてPTへ
忍シ白黒召で@1をリーダーが貫通使える人日本人をってことで探してると
しばらくしてjな狩人さんげっつ
でも、TABでしか話さないんだよね(・ω・)
 
ジュノ下層に集合ってことになっても狩人さん来ません
これはあれですな。jってしてれば誘われるかもってやってるだけの外人さんとみた(・∀・)
結果は正解でした(´∀`)
 
狩場はグスタフでゴブとかトンボで
意思疎通がなかなか難しく、シーフさん不意だまできませぬ(・ω・)
狩人さんが釣りしてたのですが、なかなかチェーンのつなぎ方とか
説明するのは難しいですな(´・ω・`)
 
まあ、おいらは細かいこと気にしないのですが(´з`)y-〜
墨プレイしまくって3回ほど死んだけど41にLVアープ(´∀`)
 
PT中はどんな感じだったかというと
狩人さん回線落ちでみんなMPない!やばいべときに、ここはおいらがってことで精霊の泉使って
精霊打ちまくり! タゲ着てもどっかーんどっかーんです
@1発で敵が倒れるって時においらの方があぽーん
うっは、おもしれー(・∀・)
 
レイズの後、衰弱してるときにゴブさんやってきた(・ω・)
エスケプする?って聞いたけど、返事はなく戦闘態勢に
レイズの後で白さんMPなし、召喚さんもアストラルフロウの後でMPなし
開幕連携が始まりました
ここですな(・∀・)
衰弱してるのなんか気にしないでブリザガーーーーー!!(゜Д゜)
タゲ来て一発であぽーん(´∀`)
うっは、おもしろすぎw
その後なんとかゴブ撃退
 
いやぁ、こういうプレイ大好きです(・ω・)
このくらいのLVで死んでも経験値たいした事ないからの
死ぬのおいらだけだし(・∀・)
他のみんなが死ぬようなことはやらぬがの