やっぱりお誘いはガイジソPT(´∀`)

昨日に続いて黒魔上げ
 
相変わらず40近辺に黒魔大増殖で誘われる気配がありません。
黒な人はオートリーダー発動してる人が多いですな(・ω・)
おいらはまたーりお誘いを待ってました。
んで、来ましたよ。TELLが(゜Д゜)
(クロウラーの巣)PT?
んでもちろん秒速で、ok(・∀・)
 
クロウラーの巣までチョコボに乗って行くわけです。
獲物はs芋とトンボ
キャンプ場所は隠し部屋です
おいら以外みんな外人さんで言ってる事は8割くらいは分かるけど、
やっぱり意味不明なこともいろいろあるわけです(・ω・)
最初はこっちが日本人と分かってるので多少はTABとか使ってくれるんですが
おいらもたまにTABじゃ埒あかないので英語で少し話してしまうと、
あ、こいつ英語分かるんだって思うらしく、それ以降全部英語のみになるのですわ(´з`)y-〜
 
わからぬて(´・ω・`)
 
特に略語はなかなか難しいです
って訳で、巣で役立つ略語コーナー!
 
SC=s芋、WC=w芋、VB=バイパーバイト、SATA=不意だま・・かな?
brbは離席っぽい、tnlは後どれくらいの経験値でLVが上がるかだと思う(・ω・)
 
どこかでネットゲームの英会話でも見た方が確かですな。あてにするな(・∀・)
 
んで、途中でメンバーの入れ替わりとかいろいろありながら4,5時間で5k稼いでPT崩壊して終了(゜Д゜)
PT崩壊って言ってもモンスにやられたとかじゃなくて、補充がなかなか見つからず、
残ってる人も飯食ってくるとか、チェスト探してくるとかいろいろやってるうちに
口論なんかもあって解散(・ω・)
 
あんまりPT中のことは詳しく書いてないけど、いろいろあっておもしろかった(´∀`)
経験値のことは忘れろw