プロミとか裏ウィン

kumio2004-09-27

黒で玉だししてたけど、なかなか誘われないなぁと思ってると
ミノタウロス討伐のシャウトが(・ω・)
TELL入れて討伐隊に参加することに
 
フォミュナ水道に行ってまずはミノタウロス退治
水道の中には気持ち悪いクモとか例の死の宣告使ってくる敵なんかがいます。
基本的にスニで移動
死の宣告使ってくるやつは視覚でアクでしかもインビジ見破るので様子見ながら
通れそうもなければやっつける方向で
 
経験者がいたので移動はすんなりいったのですが、ミノタウロスのところに突っ込んじゃった人がいたみたいで
みんな引き寄せられて準備も何もなく乱戦に突入
かなり遠くからミノタウロスには見つかって、一人でも見つかるとアラ全員引き寄せられちゃいます
MPとか回復してなかったのですが、3PTいたので特に問題なく撃破
ミノタウロスも死の宣告使ってくるけど、後ろ向いて視線を外せばミスになるみたい
結構これで前衛さんよけてました(・∀・)
 
その後、ナグモラーダ探すわけなんですが、こっちのほうが面倒でした。
青銅のカギで空く扉が途中にあるけど、これはカギを持ってる人がいたのですんなり入れました。
ランプの部屋に入ってしばらくはどうやるのか分からず、迷ってましたが
なんとか隠し部屋が開いてナグモラーダ発見
その後エスケプしてタブナジアもどっていろいろ話して終わり
 
その後、玉出してると誘われたので
巣でLV上げ
ナ狩黒黒赤詩っていう攻撃PT(・∀・)
もう一人の黒さんのサチコメにINT+27って書いてあるのを発見
ヤヴェェ、これは張り合わないと(゜Д゜)
ってことで急いで競売で装備いろいろ購入
40マソほど使って無理やりINT+27にしてあわせておきました(´з`)y-〜
在庫が切れてる装備もいっぱいあって、選択の余地があまりなかったのでちょっと高くついたのぉ(´・ω・`)
 
んで、戦闘は攻撃力をいかしてどっかーーん、どっかーんなのです(゜Д゜)
やっぱりナイトさんが盾だと結構精霊打ちまくれるのでいい感じですな(・∀・)
ひさしぶりのうまうまPTでした
 
 
 
最後は裏ウィン
4国の中では一番難しいらしいですな
しかし、説明して統率してくれてる人がうまく、一発でクリア(´∀`)
今のところ、裏でクリアできなかったことは一回もないなぁ
結構いい感じ(・ω・)
そういえばレリックソード拾いました
初めてのレリック装備だ、成長させてみるかぁ。
せめて3段階くらいにしたいけどそんなお金は・・・貯めるかのぉ(´・ω・`)