髭戦士に殴られました(・∀・)

kumio2004-09-28

現在、垢75経験値400(・ω・)
ちょっと、裏とか新エリアの探検で死にすぎましたな(´・ω・`)
 
ってことでLSでLVあげなのです
しかし、3人しか集まらずどこで狩るかってことに
ほかのLV上げPTがいるところではいやーんなので、新エリアにゴーなのです。
ちなみに戦赤赤の3人、全員75
 
最初に空の壷とかもやってみたけど、微妙なのでアットワに行ってアントリオン狩ることにしました
こいつも経験値的にはマズーなのですが、アイテム出さないかなっと(・∀・)
んで、適当に狩り狩り
 
1時間ちょっとで600くらい稼いだかなw
ドロップアイテムはしょぼくてアントリオンの鎌が一個と後は闇クリ少々
 
最後になんか怖そうな骨がいたのでやってみようってことに
骨の癖に服きてやがります(゜Д゜)
おなつよだったので、どうと言うこともないかなと思ってたら
PTの髭はやした戦士に殴られました(・ω・)
こいつ魅了使ってきます(ノ゜o゜)ノ
スリプルするも髭戦士には空蝉がかかってました。
もう一回スリプル2でなんとか髭戦士睡眠(´∀`)
 
ファランクス、ストンスキンなどで絶えている間に髭戦士が魅了切れたのでケアルで起こし
連携+MBで一気に削ろうとしました
連携はなんか忘れたけど、ランペ>トゥルーストライクでエアロ3やったのだったかな
で、エアロ3唱えてるときに敵のHPはほとんどなかったので勝ったなと思ってたら・・・
急においらのHPが、どんどん減っていきます。あれ?(・∀・)
 
髭戦士が知らない間に魅了されてました(ノ゜o゜)ノ
ついでに魅了される前にマイティ、バーサクとか使ってやがります(゜Д゜)
速攻で殴り倒されて、LVダウン(´∀`)
その後もう一人の通常攻撃が当たって敵死亡
 
おいらが殴られ始めてから赤2人の攻撃は8回ほど連続ミスで、最後に一発ダメージ30くらいで
敵が死んだので本当にもうちょっとのところだったみたいね(´з`)y-〜
 
いちいち白さん呼ぶのもアレなんでレイズ1で生還!
LV75まで@900!
 
その後、髭戦士さんと暗黒さん拾って巣で護衛やりました。
ミラテテつかって経験値1223習得(´∀`)
レベルアーップ(゜Д゜)
 
 
ああ、そういえば昼間に釣りも少々
てか、日記にあんまり書いてないけど海蛇でほとんど毎日釣ってますな
最近ぜんぜんスキルアップがないぞ(´・ω・`)
今日は30分くらいで糸切れして、シュリンプルアーをたまたま切らしてたのでそれで終了
 
グリモ 3
ネビム 6
鯛   6
 
 
そんな一日でした(・∀・)