リフレ装備はいいね(・ω・)

kumio2005-01-06

昨日死んだ分を取り戻すべく巣に舞い戻るおいら
 
s芋は珍しくPTが狩っていたみたいなので1匹だけやって、トカゲに変更(/・ω・)/
数匹狩り狩り・・・無事50に返り咲きましたヽ(`▽´)/
 
んで、バスに戻ってサブリガ履いてみた。

 
そしてブリジットにサブリガ渡して、ガーディハーネスげつ( `ー´)ノ
遠くから見たらスコハーに見えなくもない・・・・・はず
 
その後、なぜかノルバレンは補給クエやってなかったのでジャグナーにゴー
ついでにゲージに乗っていまだ取ってないガラダヤチーク材を取るのである。
運良く次のゲージまで@4分!!
が・・ドロップせず(・_・)
 
 
 
LSのシーフさんのAF3をお手伝い
戦74赤75白75シ55?暗60?くらいの5人
 
一戦目は空蝉回しきれず全滅ヽ( ゜ 3゜)ノ
二戦目はあぶなげなくほとんどダメージ受けずに倒しました(/・ω・)/
 
 
今日読んだ本

怪笑小説 (集英社文庫)

怪笑小説 (集英社文庫)

感想
今まで読んだのとまったく違いますな
推理小説じゃないです。てけとーな話の短編集
「あるジーサンに線香を」がちょっと悲しかった(・ω・)