pさんの誕生会(・ω・)

kumio2005-01-08

獣使いの狩場を探し回る。オンゾゾ、西アルテパ、トライマライなど
どこも人でいっぱいだったり、アクティブ多すぎで狩りにならなかったりで獣上げはとりあえず止め(・ω・)
 
 
 
夜はフェインの40BCに行って来ました。
構成は忍、シ、赤(白さんも来てくれていたんだけど、結果として参加できず)
骨が次々出てくるやつです。
倒すたびにちょっと大きくなっていって計5匹でます。
 
1戦目
骨は倒しました、箱は出ました。でもね・・・・・・・・・
 
箱開けようと思ったら、時間切れで退出させられましたよヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
2戦目
時間切れ(・ω・)
 
 
3戦目はHP回復を少々手を抜いて敵への攻撃重視でやったおかげで倒して、箱も開けられました。
が、死亡者あり(/・ω・)/
出口にでてからじゃ段差があるので白さんがレイズしに来るわけにも行かず、HPに帰還。
時間もあまりなかったので、白さんの出番はなかったのです(・ω・)
 
ちょっと攻撃力不足でした。
忍者の遁術回しが有効だけど、触媒が高いと言っていたので無理に持ってきてと言わなかったのよねん。ほかにもできればオレとかハイポとかもほしいところだがの。
触媒代くらいおいらにしたらどうと言う事はないけど、メインがあまり高くない人には言いにくいところですな(/・ω・)/

 
結局負けてしまったら余計損になるから、BCは薬や触媒をケチってはいけないですな(・ω・)
 
 
ちなみに3戦目のドロップは大はずれ、全部で4マソくらいか(・ω・)
 
 
 
んで、今日は某LSのリーダーPさんの誕生会

(ええ、ちょっと写真がずれてますとも( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜)
 
みんなで花火持ってきてにぎやかにやりました。
プレゼントもみんないろいろ渡したみたいです。
おいらはインフィニティコアとレッドチップのガチャガチャセット(・ω・)
ダングルフの枯れ谷でレッツトライなのです
 
結果、・・・・ルーンバンクル
装備が出たの始めて見ましたヽ( ゜ 3゜)ノ
 
片手剣とか両手棍とかなら、ン十万するのだがこいつは3kだそうです(・ω・)
まあクリの塊が出るよりはるかに夢があるさ(。・_・。)
 
最近、Pさんもここに来てるみたいだから一応最後に
 
誕生日おめでとうなのだ(・ω・)ノ