ちょこっと装備新調

kumio2005-01-16

昨日さそり君がタゲ取りっぱなしで、ダメージ負けていたことが頭にあったので、競売で攻撃+の装備を除いてました(・ω・)
 
アメミットマント+1 STR+2 攻+15 飛攻+15
 
こいつが最終120万で取引されていたので、なんとなく110万いれてみたら落ちちゃった(/・ω・)/
 
こいつだけあっても仕方ないので他の攻撃+装備も買うことにしました(・ω・)
 
結局買ったのは
オーガマスク 防23 MP+15 INT-5 CHR+3 攻+10Lv70〜 赤獣
ナラシンハベスト防46 STR+3 VIT+3 命中+4 回避+4Lv74〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
アメミットマント+1 防8 STR+2 攻+15 飛攻+15Lv61〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
 
ダスクトラウザ防47 HP+35 攻+14 飛命+10 移動速度ダウンLv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜

も買おうかなと思ったけど在庫がなし。こいつ買ったらお金がほんとになくなるしなヽ( ゜ 3゜)ノ
 
ほかにもオーガレデルセン防13 MP+13 MND+3 攻+10 回避-5Lv70〜 赤獣
とかも在庫切れで買えず
 
んで、ジュノ下層でバザーを見ているとある武器があるじゃないですか(・ω・)
 
マイティタルワール D40 隔240 DEX+2 風曜日:D48 耐風+15Lv72〜 戦赤ナ暗
 
ずーとゴールドソードを使っているので、そろそろ片手剣も新調したいところ
本当はジュワユースがほしいけど、ソロで倒せないNMはほぼあきらめ気味(・ω・)
そりゃあ知り合いに頼めば取れないこともないと思うけど、ほかの人の時間を拘束してまでほしいかといわれるとそんなことはないんだよね(/・ω・)/
 
数分バザー前で悩んだけど、結局59万+税金59000で購入
風曜日限定ならジュワにも勝てる可能性があるしの!ヽ( ゜ 3゜)ノ
 
バタリアで雑魚を殴りまくってみた。
なんとなくダメージが増えたような気がした(・ω・)
 
その後はボスディン氷河やルフェーゼ野で釣り三昧
スキルは上がらず
ボスディン氷河ではなんかNMいたので殴ってみたけど、何も落とさず(・ω・)