一瞬ウィン人

kumio2005-01-17

ウィンが1位になりそうだったので、昨日のうちに移籍してました。
そして、予想通りウィン1位ヽ(`▽´)/
 
ウィンランクは10で戦績もそれなりにあるので、狙いはもちろん
連邦制式礼服 防1 クリスタル入手率アップ ウィンダス連邦内:移動速度+12% Lv1〜 All Jobs
 
こいつです(・ω・)
 
本当はバスの礼服の色の方が好きなんですが、ウィンのならまったく使ってない戦績と交換できるのでよしとします。
 
礼服もらったらさっさとサンド人にもどりました(/・ω・)/
 
ウィン内で移動速度が速くなるということなので、ちょっとウィンに遠征
走っている人を見つけたら、追いかけてみましたcc= cc=┌( ・_・)┘
 
でもまったく追いつけません(・_・)
早くなった気がまったくしません。そういえばウィン人じゃないと走るの早くならないとどこかで聞いた覚えがします(/・ω・)/
 
確かめるためにウィンの倉庫君に礼服着せて走らせました。
タル5人分前を走るヒュム♀を追いかけますεεεεε┏( ・_・)┛
追いつけましたヽ( ゜ 3゜)ノ
 
なるほど、ウィン人限定ですか(・ω・)
まあ、走る速さが早くなるから交換したんじゃないから別にいいのだがの(/・ω・)/