海蛇にて

kumio2005-01-18

さて、獣使いのLV上げをどこでやるかいろいろ探してましたが、海蛇でやろうと思い向かいました。
 
この前、移籍したところなのでOPテレポが使えないのがいたいところ(・ω・)
飛空挺に乗ってチョコボに乗って海蛇に到着
 
道中で箱を見つけて、なぜか鍵を持っていたので空けて9201ギルげつ 
 
さて・・・・
糸をたらします(・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
ミスリル奥でセイレーンの髪を落とすNMでも沸かないかなとサハギンを叩きながら釣り三昧
魚は枯れぎみであまり釣れなかったけど、3時間ほどで釣りスキル0.1のほかに受け流しもまあまあ上がって満足して落ちましたヽ(`▽´)/
 






( ̄ー ̄?).....??アレ??
何か忘れてる気がする
 
そういえば獣上げに海蛇に来たんだった(/・ω・)/
てことで、再度ログインしてミスリル扉の先で狩り開始
たこ焼きを操って、サハギンときどきカニです。
2時間ほどで3000ほど稼いで今度こそログアウト(・ω・)
 
 
今日読んだ本

天使の耳 (講談社文庫)

天使の耳 (講談社文庫)

 
感想
ちょいと珍しい交通警察ものの短編集でした。
結局、警察はどの事件も本当には解決してませんな(/・ω・)/
 
短編なので軽く読めてそれなりによかったかな