闇王だって!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

kumio2005-01-19

ログインするとそこは海蛇
 
さて、獣上げようかなと思うとLS会話でおいらが最強でおっとこまえだと言ってます←かなりとっても意訳かもしれぬ(・ω・)
 
なんか知らないけど闇王らしいです。
ノーグに急いで戻って準備開始ヽ( ゜ 3゜)ノ
某週末LSの郵便さんが闇王行きたがってたのでついでに誘うことも忘れません(忘れてもいいんだけど(・ω・)
 
ああ・・・HPノーグなおいらはサポ白でどこかのテレポ石で拾ってもらわないと駄目ですな(-ω-)
闇王にソロでつっこむときはボーパルぶち込みたいのに!!
まあよい(・ω・)
闇王ソロは72くらいのときにサポ暗でやったしの。今回は勘弁しておいてやろうヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
ズヴァ城で集合すると半分くらいは誰かわかりませんでした(・ω・)
全部で10人。闇王挑戦者は6人です。
 
なんだかんだで闇王までは結構ソロでも来てるので、がんがん進みます。
基本的にお手伝いで来てる時で@スニとか言う人は無視ヽ( ゜ 3゜)ノ
そのくらい準備しておけ(・ω・)
 
多少絡まれたりもしたけど75付近が4人いたので問題なく闇王前まで来ました。
当然まずは記念撮影

せっかく闇王挑戦者が6人なのでBCはお手伝いなしで一応行って見るかと言う事になりました。
50台中盤から60くらいの人なのでLV的には問題なし
ただ、構成がナ戦戦シシ白とかなーり偏ってるので勝てないかもね(・ω・)
 
んでも闇王はなるべくなら適正レベルで行って楽しんでほしいところです。
最近はなんでも高レベルの人で助けちゃうので、それに慣れた後続の人が多くなってきたような気がします。
あんまり挑戦!!!って感じじゃないんだよねん(・_・)
少々死んでも気にするな! 10回死んだら11回目で勝てヽ( ゜ 3゜)ノ
 
まあ、助けちゃうおいら達が一番いかんのですな。ほんといろいろな楽しみを奪ってると思うよ(・ω・)
 
 
 
さて、ランク5の6人で突入です
わくわく、どきどき
正直、この構成で多分薬もそんなに持ってきてない感じだから勝てるとは思ってないがいい戦いをしておいで(・ω・)ノ
 




一人闇王に入れずにいます
どうもミッション進めてなかったっぽヽ( ゜ 3゜)ノ
ぐっじょぶ┌|∵|┘
 
もともとやばい構成で5人ではどうにもならず全滅 
キリさんにお願いしてみなさんレイズ3で復活
このLVだとレイズ2でも3でも、もしかしたら変わらないのかなとも思ったけど、死んでるのはほとんど知らない人なので一応レイズ3で
レイズおつかれっす(/・ω・)/
 
さて、この辺でお手伝いのおいら以外の人はタイムアップなので帰りました。
ここまで来たのでみんな勝ちたいだろうから、入れなかった一人を除いた5人とおいらでBCに突入!
 
以前も言いましたが、赤ソロで勝てる相手というのは人数が多くなると返ってやばくなることがあります。
突入前にタゲはよこせと言って入りました(・ω・)
 
 
LV差があるとはいえ、D値の高い武器を持つ前衛達相手にタゲ取れるのかちょっと不安だったけどほぼタゲを取ることができました。
もちろん手を抜いてくれたのだとは思います(/・ω・)/
第1段階はおいらがタゲを取ってそれでよかったのですが、第2段階は範囲攻撃なのでみんなダメージ受けまくってました。
白さん一名最後に死亡の後、闇王撃破ヽ(`▽´)/
 
ええ、第1段階で精霊撃ちまくってコンバせずに第2段階に入ってMP足らなかったので、他のメンバーにケアルするMPはなかったさ(;´x`)y― o。。o○
ちょっと適当にやりすぎたか、死んだ白さんすまぬな
 
 
 
その後、海蛇で獣をちょっとだけ上げて終わり