釣りLS(・ω・)

kumio2005-01-20

狩場で落ちていたのでそのまま獣上げをやろうと思ってたけど、ログインすると目の前に獣使いさんがいました(/・ω・)/
 
2人じゃ枯れちゃうので釣りに変更(・ω・)
 
なんだかムバQに数人いるのでレッツゴーcc= cc=┌( ・_・)┘
LSの4人で釣りまくります。
 
おいらの啓蒙活動のおかげか、最近釣り人が増えてきましたヾ(´ー`)ノ
このままこのLSを釣りLSに向かわせます(・ω・)
 
 
2時間ほどで0.3アップ
現在釣りスキル80.8かな
 
 
 
その後、海蛇に戻って獣上げ
ミスリル扉に入って右壁沿いに行ったところで狩ってるのですが、たまに竜騎士サハギンのNMが沸きます。
一度、高レベルっぽい白さんが沸かしに来てました(・ω・)
おいらはカニもいて獲物には困らないので問題はなしです。
 
NMが無事沸いて白さん戦闘開始
おいらも赤75でやったことあるのですが、結構こいつは強いです。
たまたま見かけて、何も準備せずに特攻したら死に掛けましたヽ( ゜ 3゜)ノ
まあ、自分で沸かしてからやってるので多分強さも知ってるだろと思って、遠くから見てました。
子竜が沸いたら取ってあげようかな、んでも挑戦したいのかもなぁといろいろ考えてるうちに白さん死亡(・_・)
外からはMP見えないのでやばいのが分かりませんでした(/・ω・)/
聞いてみたら良かったねん
 
 
その白さんからNM処理できなくてすいませんとテルが来ました。
いやいや、こちらこそ何にもしなくてすまぬ(-ω-)
お友達がレイズしにくるそうなのでよかったです。
このNMはやはり侮れません(。・_・。)
 
 
そんなことがあったりしましたが、こつこつ経験値を重ね獣使い54にレベルアップヽ(`▽´)/