魔手クエ

kumio2005-01-21

獣使いが54になったので魔手クエやって
ビーストグローブ Lv54〜 両手 12 全 HP+11,DEX+3,受け流しスキル+5,あやつる+3
を手に入れることにしました。
 
まずは古びた小手を手に入れるためにクロウラーの巣でコッファの鍵取りです。
確かクロウラーハンターとかk芋とかがぽろぽろ鍵を落としたはず。
毒になることもあるかもと思って赤/白で巣にゴーεεεεε┏( ・_・)┛
 
ええそうなんです
サソリ1匹目で鍵ドロップヽ(`▽´)/
 
10分後コッファ発見、古びた小手げっつ(/・ω・)/
 
いい感じですな(・ω・)
 
ジュノに戻ってクエを進めて、今度はズヴァ城でボム退治です。
闇の炎のボムはソロでやったことなかったけど、意外と強かったですな(・ω・)
昨日の竜サハギンのNMと同じで、普通に戦えば余裕だけどテレビ見ながらたまにトイレ行ったりすると死んじゃうくらいの強さはあったぞヽ( ゜ 3゜)ノ
 
ジュノに戻ってビーストグローブげっとヽ(`▽´)/
まだまだモコモコ度が足りませぬ
 
 
 
 
 
その後、ムバルポロスを探れのクエのBCをやる約束をしていたので、獣/戦でムバルポロスへ
某mけるさんがクエを進めてなくて2716号採石場に入れなかったりとお約束はもちろんあったりヽ( ゜ 3゜)ノ

編成は忍狩獣白黒召、忍者さんが空蝉切れたときはおいらが挑発ということだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
あ、忍者さんの空蝉切れた!!挑発!!!
モブリン無視   こっちを向いてくれません(。・_・。)
狩人さんがws打ってタゲ取ってくれてました( p_q)エ-ン
 
何度か挑発をいれましたが、結局一度もタゲ取れず...( = =) トオイメ
 
ええ、そうですとも
おいらの40装備は無駄にHPばかり増えるものでしたよ・・・
タルなのに一番HP高かったさヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
何度か忍者さんがやばいときはありましたが、無事クリア
バスにもどってボウヤーリング(指 飛命+3 飛攻+3 Lv29〜 All Jobs)をもらいました(・ω・)ノ