コックさん(・ω・)

kumio2005-01-22

なんとなく調理を上げたくなりました。
メインは木工師範で調理60以上に上げられないので、倉庫を新たに作成(・ω・)
 
名前はっと・・・考えに考えぬいた結果  kumiocookに決定(・ω・)
とってもエレガントだ、隠密活動に最適ヽ( ゜ 3゜)ノ
 
このキャラでウィンをうろうろしているときに、数人の知り合いに会いました。
(ふっ、おいらがこっそり調理上げてるとは思うまいヽ( ゜ 3゜)ノ)
 
「あれ、kumioさん?」
 
ばっばれてるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
なぜだ、君らはテレパスか??(゜o゜; )( ;゜o゜)??
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
まずはこいつに水瓶を40個送りつけます。これで120個のアイテムが持てるわけです(・ω・)
 
なんとなく東サルタに出て行ってLV上げをしました。
がんがんスキル上がって面白い(/・ω・)/
ちなみにクミオの分身なので赤魔です。
lv3まであがったところで、つよのヤグに特攻して死にました(。・_・。)
 
それでは準備も整ったので調理上げ
1−3人参汁
3−7草汁
7−11イワシの切り身(間に1ダースだけオレンジジュース
11−13タラの切り身
13−15蟲汁
15−20セルビナバター
20−24干し肉
24−29ペットガンマ
 
こんな感じで上げました。
汁と釣りの餌ばかりです(・ω・)
これだけあればしばらく困りませんな。てか邪魔すぎヽ( ゜ 3゜)ノ
 
指定納品が干し肉だったので納めて今日のところは終わり