とつぜん動く島

kumio2005-01-23

まずは倉庫の調理上げ
 
29−31イワシダンゴ
31−33マスダンゴ
33−39ペットデルタ
39−42パイ生地
42−43白パン
 
相変わらず、釣りの餌と獣の餌(・ω・)
白パンはギルド納入品だから作りました(/・ω・)/
 
 
んで、キリさんと宝箱空けまくりの旅に出る予定でメインに戻ると某髭魔からテルが
なんか99BC行くとかなんとか言っております(・ω・)
勝ったらフリーロットとか男前なことを言ってます
おもしろそうなので2人で入れてもらいました。
 
BCは「動く島」ってやつでパルブロ集合です。
99BCって行ったことなかったので楽しみですなヽ(`▽´)/
 
65くらいから75までのいろいろなジョブ17人でBCに突入です。
パルブロに行ったらさっそくBC突入で、どんな敵なのかも知りませんヽ( ゜ 3゜)ノ
どうやら勝つことが目的ではなくて、みんなでBCやってみよぉ!!って感じなので気が楽ですな。ふっ好きなようにやりますよ(・▽・)
 
 
BCに突入すると敵はでっかい亀さんでした
パライズとブラインはレジなく全部入りました。
サイレスは印を使わないと入らないかな?
 
この亀はリジェネがきついですな
攻撃してもまったくHP減りません(/・ω・)/
 
これは攻撃をしないとどうにもならないなと、ブリザド3を入れまくりましたが半レジが多くて300弱のダメージ
ぴくりとも敵のHPは動きません
 
それでも精霊魔法じゃないとなかなかダメージ入らないみたいで、おいらのときどきブリ3でも結構タゲきて逃げまくりました(・ω・)
 
最近タゲ取れなかったので、ちょっとうれしかったりヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
 
結局、30分経ってBCから追い出されました。
亀さんのHPは1mmくらいは減ってたかな(・_・)
 
前衛さんや黒さんはかなり死んでレイズ1をしてもらってたので、ロストが大きかっただろうなと思いますが、なかなか楽しかったですヽ(`▽´)/