プロミヴォンな

kumio2005-04-09

LSでプロミヴォンメアに行くってことで、獣使いで付いていきました(・ω・)
未クリア5人、お手伝い4人の計9人です。
 
広域スキャンを持ってるのはおいらだけみたいだったので、先行して玉探しなどしたり。
LV30獣の広域スキャンって狭すぎてあまり使えないがなぁヽ( ゜ 3゜)ノ
 
レーダーあるとやはり、敵をよけながら進むのはかなり楽ですね。
最後の層でキリさんが死んじゃったりしたけれどなんとかBC前まで到着
 
BCはお手伝い1名を含む戦戦忍白黒黒で突入の模様
残りの3人は先にデジョン2で送ってもらって、遠くから応援ヽ(`▽´)/
 
 
結果
 
 
2連敗(。・_・。)
 
 
 
どうやらハイポとかオレとか薬品をほとんど準備してなかったみたいですな。
アニマがあるとはいえ、さすがになめ過ぎです( `ー´)ノ
 
 
実装されて最初の方に行ったから、最近のBCの強さは知らないけれど、おいら達が行ったときは前衛はハイポ山盛り+オレ、後衛も少しハイポ+ジュース、念のためバイルとかアクアムスリムとか持って行ったりしたからの(/・ω・)/
 
結果としてバイルとかアクアムスリムとかは使わなかったけどね(・ω・)
 
 
また準備しなおして、そのうちやり直そうってことになったみたい。
んで、アニマ取りを少しやって終了。