久しぶりの黒上げ

kumio2005-04-25

今日はPTを組む時間があったので久しぶりに野良PTで黒上げ
 
忍暗狩詩黒白LV45−46
 
ヨアトルのイフ釜前でゴブリン退治
 
狩場に行くまでに予想通り絡まれる人がいます(・ω・)
インビジ使えるのが白さんだけなので、全員分する余裕などなくプリズムパウダーとか使ってるわけですが、持ってないのか使うのがもったいないのか特攻する人約一名(・ω・)
 
多分パウダー持ってなくって、持ってないって言えなかったのだと想像(/・ω・)/
 
 
 
最近は初心者と何年もやってる人が見た目ではなかなか見分けが付かないですね。
おいら達には当然のことも、初心者なら知らないのも当然なんですが、なかなかそれを指摘しづらい雰囲気(。・_・。)
 
数回絡まれて、そのたびに倒しつつなんとか狩場に到着
 
 
狩りが始まってからはそれなりにいい感じで稼いで、黒魔LV46になりました( `ー´)ノ