木工上げ

kumio2005-05-22

 
ログインするとそこは要塞(・ω・)
獣上げをちょっとやってデジョン



さて
木工上げますか(・ω・)
 
かなり前に91にしてからしばらく上げてなかったのですが、そろそろ重い腰を上げました。
木工は91までは楽なんだよね(ノ∀`)
 
ここからは赤いです(・_・)
 
いやまあブックシェルフとかで上げるとそう赤でもないんだけど、それだと競売でちまちま売りながら何で時間かかりすぎます。
 
なので八角棒です!
風クリ ミスリルインゴット ウィルナット材×2
 
91から94までミスリルインゴット12ダース使いました。
ちなみに八角棒は全部店売りです(ノ∀`)
店売り1.2kです(。・_・。)
 
ま、他の合成に比べたら100万やそこらで3つ上がったら安い方ですが(/・ω・)/
 
 
んで、最後にミミズBC!!
某髭魔な人が仕事でこれないっぽいのでたまたま近くにいたボンさん誘ってパルブロにゴー
 
急遽黒魔のミミズBCに慣れてないハリさんが黒をやることになったので、一抹の不安がありましたがまあ多分大丈夫・・のはず(/・ω・)/
ミミズBCは黒2人がちゃんとやることやってるとまず負けません。
とは言え、いろいろ細かいこともいれるとやることは意外とあったりします。
忍忍暗白黒黒
 
結果、時間が余りなかったので2戦しかできなかったけど2戦2勝( `ー´)ノ

魔法枠は2戦ともリフレシュ(。・_・。)