ミミズ再び

kumio2005-05-23

日記の題名を書いた時点で筒井康隆の七瀬三部作を思い出す。
テレパスなミミズかぁ( ゜Д゜)y─┛~~
 
 
そんなことは置いておいて、昨日のミミズBCの続きです。
昨日は一戦目は久しぶりだったこともあって多少どたばたしましたが、2戦目は安定していたので大丈夫だなと思ってました。
 
構成は昨日と同じで忍忍戦黒黒白です。
 
結果・・・2勝2敗(ノ∀`)タハー
 
どんなBCもそうですが、適当にやっても運良く勝てるときもあります。
ただ必勝を目指すといろいろやっておいた方がいいことがあります。
 
今回は黒魔で参加しましたが、このBCで黒魔でいうと
・ブリンクしておく、スリプガをかけるミミズの位置、リキャストごとのアスピル、自分のHP回復にボスにドレイン、ジュース、前衛の回復、女神の印の使いどころ・・などなどいろいろあるわけです。
 
もっともさっき言ったように、この辺は気にしなくても勝てるときは勝てるんですけどね(/・ω・)/