2門奥の恋人

kumio2005-05-24

・・・無理やりだな( ´⊿`)y-~~
家族八景好きだったんすよ(気にするな(・ω・)
 
 
 
 
ってことで獣上げです(・ω・)
いろいろなところに行って見ましたが、2門奥でカブトペットでボム退治が一番楽なのでまたまたガルレージュ要塞に出動!
 
今回は2門が空くのに何時間かかるかなと・・・
 
30秒ほどでコッファ空けらしい集団が2門を開けてくれましたヽ( ゜ 3゜)ノ
さすがに神様はボクの日頃の行いをよく見てくれています( `ー´)ノ
 
もっとも入ったときはいつも通り、カギ取りやらLV上げの人たちがいるので焼却炉前で落ち。
午前1時くらいから出動です(・ω・)
 
このくらいの時間になるとさすがに人気もいなくなるので駆り放題
眠いですが、ここでやるなら仕方ありません。
PTの人たちと獲物の取り合いは嫌ですからね(。・_・。)
 
 
ここはボムが3匹沸きます。
おなつよカブト→ボム→ボム→ボムで3チェーンを基本にしてやってました。
 
自爆がまったくこなくてもなんとか3チェーンまで続きます。
最高で経験値250くらいもらえます( `ー´)ノ
 
 
なんだかんだで獣使い59にLVアップヽ(`▽´)/
 
最後にコッファのカギを見つけたので探したけど見つからず。
明日、起きたときに探そうと思ってまたまた2門奥でログアウト